

TOP

  • 2030/10/23 17:55
  • Category: TOP


2012-02-05 02-48-00


p-sk-2.png





ようつべまいちゃんねる


シティキャット ドア乗り
ホワイトスコールのグレ 適当なやつ


Twitter ←Follow me!

久々に

  • 2012/06/24 19:53
  • Category: TOP



NMBvs俺






クソシーン


また暇できたら書きます

No.39

暇なんで更新


最近SAは本当に家ついてから空いてるちょっとの時間もしくは土日しかできていない状況です。
事実上neXtTimeは解散しました。

Xtの名前がついてるのも僕だけということになってます。さよならばいばい




勝率は最初80台あったんですが次第に負けまくり負けまくりで最終的にいくつだったっけ?72%?とかの100戦ギリいってたくらい?


メンツよかっただけにとても残念です。




メンバーの中でももうSAやんねえっていってるやつもいれば、僕も仕事が始まりニート時代ほどゲームに熱中する時間がないので
固定組むってのは厳しいかもしれないなー



俺自体がやりたいときにできればいいっていうタイプだし、アサルトもスナイパーもどっちもうまくもなけりゃヘタでもないみたいな腕でしかないんで厳しいと思ってます



解散宣言したのは割りと前ですがブログ書く暇もなく、動画も撮りためてはいるんですが結局編集する時間もなく~って感じですね。




Seccy
Kill_steal
yachi
Limyu
oimoさん
あむちー
それとおしりと助っ人きてくれた皆さんありがとうございました。


あのクランどうすっかなwwww
最近は鳥頭ってクランで割りと即席やってます。4-4が楽しいです。



実は会社からの更新なんで文字だけなんですが勘弁してね☆

No.38

hello~


おやすみは土日ということになりました。平日はやる気が起きればって感じ


やっつけ更新なんで動画だけ貼ろうかな。たまる一方だわ・・・
大したシーンないけどこれから厳選していけばいい感じのペースになるかもな・・・



今の感じだととりあえず連続キルなら貼る的なノリなんで




bye~~

No.37

仕事始まったぜうえええええええい





寝ずにいったらちょー眠かったぜいええええええい













テンプレかえました。


あとリンク順をA~Z あ~ん順にかえました


こずえさんリンクありがとう!






bye~

Pagination

