

No.38

hello~


おやすみは土日ということになりました。平日はやる気が起きればって感じ


やっつけ更新なんで動画だけ貼ろうかな。たまる一方だわ・・・
大したシーンないけどこれから厳選していけばいい感じのペースになるかもな・・・



今の感じだととりあえず連続キルなら貼る的なノリなんで




bye~~

No.36

お久しぶりです。


今回社会人になるにあたって部屋を引っ越しました。
念願の一人暮らしです。



色々不便なこと多かったなー。3/16からもう引越してたんですけど、自分がいかにネット依存してるかよくわかりました。




で、回線つながったのが3/30なんで、昨日と今日はつながった勢いもありーの


すごいCWしまくって腕落ちを感じながらも地味にいいシーンとか出てたんでダイジェスト




っていいたいんですけど、bandicamの設定が悪いのか動画がコマ送りになって見てるうちに見てられなくなるっていう・・・・・




なんでしばらくは動画も無理かもしれんね。
あとグラボの設定についてXenくんからコメントきてたんで、


僕の設定は友達にやってもらったのがあったんですけど、ドライバインストールしたら消えてしまったんで、
ココ
を参考にしてイジりました。別に不便はないしこんなくっきり見えるのかーってむしろ感動したレベル



新しいPC 新しい環境 そして4/2から始まる仕事


なにもかも初めてで不安しかないけど頑張っていきたいとおもいます。




neXtTimeに関してもどうなるかわかりません。
僕がIN率悪くなるようであれば誰かにマスターを任せるor解散だとおもってます。

No.35

新しいPCきて動画とれるようになったのでガンガンとりたいです

・課題
   
   連携
   AIMの仕方







オリジナル画質ハンパネー

No.34

どうも


今日はトーナメント発表ですね。楽しみだわー




書くことないし動画もとれないので最近ブログの書くネタがありません。
動画でもとれればそれだけで記事はかけるんだけどなー・・




とりあえずosuの動画でもとったんで見てください。
それくらいしか書くことないwwww

抽選落ちてたらどうすっかなー







No.33

負けたクランまとめ

Infection 忘れた 多分AIMとMAPの慣れ ws
valfare すないぱー俺 僅差負け cc
Gratitude なんで負けたのか謎 pv
time.tw すないぱーつよかった cc
Plaque てんごあぴたやばすぎた pv
Inspire おーるでやっててクソ適当プレイで負け cp
Chronos. きめうちたちまわりくさすぎ(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! pv

公式で記録見てたらこれだけしかなかった

現在83戦69勝18敗 77%?くらい


100戦まで@17


これから負けたとこ定期的にまとめて試合を思い出そうと思います。






一応即席な感じはあるけど 固定に入れる予定でのメンツで朝方しょっちゅうCWやってます
昨日と今日で23戦?結構やってるよね時間悪いから相手釣れないけど

これから頑張りましょう





最後にむっちゃいい歌









こういうの好きだわーwwwwww
なんでシャナの歌っていい感じの多いんだろう シャナ見たことないけどwwww



あでゅー

Pagination

