

No.2

     _人人人人人人人人人人人人人_
     >   ゆっくりしていってね!   <
     ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^^Y^Y^Y
           / ̄\  / ̄\
          |  ^o^ |  | ^o^  |
           \_/  \_/
           _| |_  _| |_
          |      | |     |


どうも。

正直ブログとか書くの余裕やろwwwwwwwとか思ってたけど、
いざ書くとなると意外とネタってないですね。



最近はスナイパーばっかりやってて、昨日久々にずっとアサルトやってたんですがこれがもうひどくてひどくて。
動画の画質もフレームレートあげないとどうにもならんっぽいしまじでどうするかなwwwwww


とりあえずクソ画質のまま昨日のイージー動画あげておきます。



それとこれはSAは全然関係ないんですが、AIONでの僕のキャラの話
元々女シールドでやってたんですけど、やっぱ俺の溢れ出るダンディーさは女キャラじゃ表現しきれねえなってことで、
一時期性別変更券っていう性転換が出来るアイテムが安い時期に1個買ったんですね。

そのときにどんな男キャラにするかめちゃくちゃ悩んでて、とりあえず渋い男キャラやろってことで最終的に決まったのがこれ

abe hirosi
個人的には最強に似てるとおもうんやけどなwwwwww
一緒にAIONやってた人らからは

「お、おう・・・?似てんちゃう・・?(苦笑)」


的な反応で若干寂しかったんですけどどうですかね?似てるよね?


たいして書くこともないしとりあえずこれくらいで。


最後に爆笑のワンシーン



 レ´|`)    ,ノ  レ|  |     十    <./ -+-   __
  `ノ´ つ  ヽ、  __ノ  ヽ_ノ  / こ   ム.-┴-  |_十_|   ┼ ┐ヾ
   ____   ,. -‐''"7__,,..-─ァ        / |ヽ| ̄|   ,木、   ノ ノ
   |::::::`/  /-‐─-='、> ,、          ̄
   `ヽ/   `>ノ  )   ヽ.>|_ヽ/|  _,,..-‐'"´ヽ.
    |/   <     ´)   Y--‐`''"´:::::::::::::::::/i__,,.. - 、
   /|     `>   、_)   | ̄V::::::::::::::::::::::::::::\| ヽ、,ノ
  /::::|    < l  )     ./___∧:::::::::::::::::::::::::::/|-‐'"
  l__,∧    \      ,イ:;:-‐‐-、__,,..--、:::::::::\|´"'' ー、'"`ヽ
   /:::::ヽ、  __,>ー-‐<__フ   r'´    i:::::::/|    |  ノ
    ̄ ̄ヽ、    ー‐-‐< !、   ゝ__,,..-<::::::\/___,,..-‐''"
        `ヽr-、..,,_____,,.>フ` ̄|´ヽ.    ヽ:/
               く/   /|  |
                \/ \/
               ー   7/ |   ナ ¨   ├─
               、_  /|  し  / こ  ┌┼┐
                               ̄


Pagination

