

No.20

大晦日ですねー。どうも。

今年のことでもまとめで書くかなー


といっても大して書く事もないんですけど。

今年もゲームばっかりしてましたねー。


osuに関してもSAに関してもかなり成長したと思います。
最近は自分より上手い人とやる機会も増えて楽しいです


10月のOMTWinterの予選かな?
それにクラン名「#Unknown.*」さんのマスターの方に一緒に出ようと言われて出場。
結果はお察し。

12月になって固定も組みました。
結果まだメンバー足りてないですが今いる4人はずっと前からの身内って感じです。

どうせなんでメンバーの紹介でもしようかな



[S]Seccy
クラン内最年少。声は中学生の高校2年生
誰に似たのかむっちゃ口悪いけど爆発力があるスナイパー。
当てるときすげー当ててるイメージ
よく俺と煽り合いしてます。
それって雰囲気としてどうなん?www


[S]Kill_steal
なんでもかんでもAIM押しなゴリラスナイパー。
アサルトやるとまさにゴリラだけどスナイパーの立ち回りはとてもいいと思います。
一番年上で社会人だけどすげー子供っぽい発言したりかわいいキャラ。
ノリいいし頼れます。
無茶ぶりにもプレイで答えちゃうLGのエース。


[A]Yachi
グレの知識とあーだこーだいいつつ当てちゃうAIM
そしてお得意の滑舌でする報告がとても面白いです。
なんだかんだで一緒にやってて楽しいし、SA復帰したから一緒に固定組めるのもとてもうれしく思ってます。
GunzerのLoveberryはやはりプロい


そして最後
[A]Contynue?
僕ですね。
自分のことは特に書くことはないと思います。
自分で自分のこと書くのもなんか変やしな・・w



そういえばウェア動画あげたことなかったなとおもってテキトーなやつ撮ったので
張っておきます。



青って需要あんのかな?


なんにせよ今年は色々ありました。楽しかったしいろんな人と出会えたな!
来年はもっといい年になればいいなあ。


       ∧_∧
       ( ´∀` )
      /~∥ヽノ∥~ヽ    よいお年を
     i i .∥ ノ ∥ i i
     .| |.∥ノ  ∥ | |    ∧_∧
     i i.∥∞=∥i i    ( ´∀` )
     /ヽつ    とノヽ   /;;;i y i;;;;ヽ
    (          )  /し;;っc;;;;Jj

Pagination

