スポンサーサイト


No.36

お久しぶりです。


今回社会人になるにあたって部屋を引っ越しました。
念願の一人暮らしです。



色々不便なこと多かったなー。3/16からもう引越してたんですけど、自分がいかにネット依存してるかよくわかりました。




で、回線つながったのが3/30なんで、昨日と今日はつながった勢いもありーの


すごいCWしまくって腕落ちを感じながらも地味にいいシーンとか出てたんでダイジェスト




っていいたいんですけど、bandicamの設定が悪いのか動画がコマ送りになって見てるうちに見てられなくなるっていう・・・・・




なんでしばらくは動画も無理かもしれんね。
あとグラボの設定についてXenくんからコメントきてたんで、


僕の設定は友達にやってもらったのがあったんですけど、ドライバインストールしたら消えてしまったんで、
ココ
を参考にしてイジりました。別に不便はないしこんなくっきり見えるのかーってむしろ感動したレベル



新しいPC 新しい環境 そして4/2から始まる仕事


なにもかも初めてで不安しかないけど頑張っていきたいとおもいます。




neXtTimeに関してもどうなるかわかりません。
僕がIN率悪くなるようであれば誰かにマスターを任せるor解散だとおもってます。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nocstyle.blog.fc2.com/tb.php/41-557a42c2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

